アトリエ木里 web site

Exhibition Schedule

コロナ禍ではありますが。

アトリエ木里は今年は4月からのスタートとなりました。

4月は顔をテーマにLook at Me! という展示を行いました。

最終日に緊急事態宣言が発令されるなどなんとか逃げ切った感でしたが

今後の日程もコロナの状況によって変更する可能性があります。

 

次は6月12日〜20日

Letter,Silver,& Ribbon

カリグラフィーの根岸香津代さん、シルバージュエリーのSOLITOさん、ラッピングの菊地なをみさんの3人展です。ラッピングのワークショップやカリグラフィーのデモンストレーションもあります。

 

7月3日〜11日

夏の木里百貨展

アトリエ木里おなじみの作家さんによる夏の木里百貨展です。

陶芸…酒井泉さん、

イカ紳士とねこのすぎはらゆりさん、

染・紡・織を一貫作業として行う西方京子さん、

楽しいソックスを作るはぐはぐソックス屋さん

Tシャツやバッグなどにもパリの風景のような洒落た絵を描かれる絵描きの河原くみこさん

楽しい絵のグッズもいろいろ、絵描きの時松はるなさん

他にも、タルトヤhashibamiさんのおいしいお菓子、マンマミーアのコンフィチュールなどが並びます。

 

9月25日〜10月3日

錬星舎の仕事展Vol.3

錬星舎はガラス工房。池上直人さんと西村由美さんご夫妻による作品展です。

昨年に続き、3回目の展示となります。美しく気泡の入ったガラス、また楽しい色ガラスの世界をぜひご覧下さい。

 

10月22日〜26日

創作婦人会展

昨年に続き2回目、ものづくりの女性たちの楽しい楽しい展示です。

 

12月4日〜12日

木里百貨店

詳細未定です。