News

 ◉展示の延期のお知らせ

大変残念なお知らせですが、

今週末からの「楽しいpop-up の世界、下林教生の仕事展」を延期することにしました。

ご承知の通り、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、今週末の外出自粛要請を受けての判断です。

多くの方から、楽しみにしています、いついつ伺います等の嬉しいご連絡をいただいていましたし、私たちも急ピッチで準備を進めてきたところなので、まさに苦渋の決断です。手洗い所を設置したり、アルコール消毒液を確保したり、万全の準備をしてきましたが、電車の中のことはどうにもなりません。

延期していつできるかは先が見えないので何とも言えません。7月くらいになる可能性はありますが、こればかりはコロナウィルスの収束がどうなるかにかかっています。様子をみて、決まったら改めてお知らせいたします。かならずいつかこの展示をいたします。

その他の春に展示についてもこれから作家さんといろいろ相談して決定したいと思っています。

どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 ◉再び残念なお知らせです。

4月の展示、『花・土・季』を延期することと決定しました。

新型コロナウィルスの感染はまだまだ拡大しています。

誠に残念ですが、また新たに苦渋の決断を迫られ、延期を決定しました。

延期の時期は未定ですが、好転したら必ず開催する予定です。

その時はぜひ、足をお運びください。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 ◉この展示は延期いたします。

 

大変残念ですが、この展示は新型コロナウィルス拡散防止のため、延期いたします。

新しい期日については様子をみながら、後日決定し、お知らせします。

どうぞご容赦ください。

飛び出す絵本やポップアップカードなどの実物と設計図、工程表などとともに、昭和の時代のアートディレクターの仕事の足跡と本人の幼少期からの写真なども展示いたします。

 ◉この展示は延期いたします。

アトリエ木里の渾身の企画展、「花・土・季』は延期することに決定しました。

新型コロナウィルスはまだまだ収まる様子がありません。残念ですが、状況が好転したら

必ず開催します。

三人の作家さんにも本当にご迷惑をおかけしていますが、起こりうる様々な危険を考えると

この時期の開催は断念するしかありません。

どうぞご理解下さいますよう、よろしくおねがいいたします。

 

 

花・・・草木染などで染め、手紡ぎ手織りでストールなどを制作している、西方京子さん。

土・・・見て触ると欲しくなってしまう優しい色合いと柔らかな手触りの焼き物を作る、大平真己さん。

季・・・アトリエ木里でも展示して頂いたこともある、手作り腕時計と手縫い革鞄や小物の、明・衣さん。

三人の旬の作家さんたちが手間ひまかけて制作した長く使っていただきたい作品を展示販売いたします。

糸、土、金属、革といろいろな素材の作品をお楽しみください。

 

 ◉前期日程が決まりました