News

 ◉

Letter, Silver, & Ribbon 好評のうちに前半を終えました。

さて今日から後半の4日間、どうぞよろしくお願いいたいします

作家在廊日は下記の通りです。ご来店の参考にしてください。

カリグラフィー 根岸香津代

6/19(土)13:00〜18:00(デモンストレーション)

6/20(日)13:00〜18:00

 

シルバージュエリー  ソーリト

6/20(13:00〜18:00)

 

ラッピング  菊地なをみ

6/18(金)13:30-15:00

6/19(土)14:00-16:00

6/20()13:00-18:00(ワークショップ)

 ◉レター,シルバー,リボンのポスターが出来ました。

こちらに情報がまとめてあります。ご参考に。

 

 ◉ラッピングの菊地なをみさんのワークショップのご案内です。

 ◉6月の展示のDM原稿が出来上がりました。

さて次はカリグラフィーの根岸香津代さん、シルバージュエリーのSOLITOさん、ラッピングの菊地なをみさんの3人展。

根岸さんは一昨年アトリエ木里で個展をされて、SOLITOさんは木里百貨展に参加されました。

菊地さんは初めて。しかもラッピングという、今まで展示したことのない世界です。

美しいラッピングのインスタレーションをお楽しみ頂き、もしご自分もやってみたいというかたには

ワークショップが各日曜にあります。会費も1500円と参加しやすい価格です。

定員は密を避ける為、4名と少人数です。

また根岸さんのカリグラフィーは2回の土曜日にデモンストレーションが行われます。

こちらはお名前を美しいカリグラフィーの文字(フランス書体)で書いて頂き、

封蝋を押して1000円という価格です。

ご自分のお名前を美しいアルファベットで綴ってもらうのは、楽しみですね。

詳細は後ほど発表いたします。

DM のタイトル文字は、もちろん根岸さんにカリグラフィーで書いて頂きました。

 

 

 ◉6月の展示はカリグラフィー、シルバージュエリー、ラッピングです。

 ◉7月3日からは、夏の木里百貨展

木里百貨店の夏バージョン『夏の木里百貨展』。

今年も楽しい、素敵な、役に立つ、美味しい、などなどの作品がいろいろです。

冬の木里百貨展のおなじみ、下北沢のタルトヤhashibamiさんの

おいしいクッキーセットなども販売いたします。

もちろんマンマミーアのコンフィチュールありますよ。